fc2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
交番内で性行為
https://www.asahi.com/articles/ASP5X419DP5XPIHB00H.html?iref=comtop_7_05
朝日新聞デジタルのニュース
勤務中に同僚の警察官を誘い、交番で性行為をしたなどとして、兵庫県警は28日、同県西宮市内の交番に勤務していた20代の女性巡査部長を減給の懲戒処分にした。
県警では昨年3月にも、夜の交番で性行為をしたとして尼崎東署の警察官の男女を「信頼失墜行為」として処分した。

--------------------------------------------

なんか、おまわりさん、ちょいちょいするよね、これ

やっぱ、仮眠とかできる部屋があるとやっちゃうのかね

んじゃ、病院とかも当直とかはどうかね?

でも、病院はいそがしいし、二人きりになるのは無理か

交番はなにもなければ暇そうだし、

二人きりになれるチャンスも多いんだろうな

だからってするか?って話なんだけど

してんだろな、

ばれてないだけで、おまわりさんだけじゃなくて

してんだろな、そういうことができちゃう環境があれば

ばれないように、してね

応援してるよ

うん



関連記事