負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

負け犬
えっらい、負け犬根性ですわ。

最初っから、負け犬としてやっとりますが、

最近特に負け犬感がひどくて困りますわ。

なんつか、

自分以外のすべての人が、

自分より幸せそうに見えて、充実しているように感じるっつね、

これはもう、末期症状とちゃいますか?

人間ね、

こうなったらだめですよ、はい、

なにがなくともね、

前向きにいっといて損はないですわ、はい。

負け犬結婚相談所(DVD)

負け犬結婚相談所(DVD)
