負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

ユニクロの防風ジーンズ
ことし、ユニクロの防風ジーンズってのを買った。

2990円で、さすが、ユニクロ、安かった。

でもだめだわ、これ。

生地の伸縮性がほとんどない。

だめだわ、これは。

股上も浅い。冬もんなら深めのほうがいい。

暖かいのは暖かいが、

快適ではない。

履いてて心地よくない、と。

そういうもんでしたわ。

アルマーニ ジーンズ ARMANI JEANS ジーンズ

アルマーニ ジーンズ ARMANI JEANS ジーンズ
