負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

どの企業の人と結婚したいですか?
あなたはどの企業に勤めている人と結婚したいですか? 
20~39歳の男女に聞いた調査。BYリスクモンスター

1位、任天堂
2位、全日本空輸(ANA)
3位、タニタ
3位、グーグル

前回(2011年)の上位、
パナソニック(前回1位→今回40位)、
ソニー(2位→11位)、
シャープ(5位→125位)
大手電機メーカーは最近の業績悪化を受け大きく順位を下げ、、、とな。

結婚の時点での話なんだろな。

去年、まー正確にはおととしか、

パナソニック社員と結婚した人はみんなから羨ましがられたわけだね。

んでも、去年の末には、それがちっとも羨ましいと思われなくなってるわけだね。

んじゃー任天堂に転職しなきゃだね、相手は。

無理だわな。

安定した会社に勤めている人と結婚したかった人が、

勤め先重視で結婚した場合、

ほんの数年でその会社が傾いたらどうするんだろね。

あーこわ。

【幸せな結婚相手と巡り逢う】イエローサファイア・ホワイトゴールド・ピアス

【幸せな結婚相手と巡り逢う】イエローサファイア・ホワイトゴールド・ピアス
