負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

練習は裏切らない
スポーツとかね、あからさまにわかるものは、わかりやすいね。

練習してるかどうかって。

生き方ってのも一緒のような気がするね。

普段の生活の仕方が、やっぱりわかってしまうってね。

合コンとかで一発勝負しようとしたって、

やっぱわかっちゃうんだよ、うん。

けどね、練習して一番にゴールテープ切る人をかっこいいと思う人もいれば、

ビリでへとへと入ってくるのに感動するする人もいるわけで、

まー、救う神もいるってことで、

どっちでもいいや。

パトリック スニーカー PATRICK MARATHON TRTLE 94548 マラソン タートル

パトリック スニーカー PATRICK MARATHON TRTLE 94548 マラソン タートル
