負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

片山さつき氏が千原せいじに反撃
この、片山さつきさんという方は、、、

あほか。

芸人と議論するのが、政治家か?

ジュニアさんが、

「旦那さん、結構デカい会社潰してたんとちゃう?」と言ったことに関して、

「公共の電波であのような発言をなさるというのは、どうかと思います」

と、言ったらしいけど、

なんだよ。

河本さんの母親は、素人だよ。

それこそ、公共の場でさらし者にしてはいけないのに。

生活保護なんて、プライバシーだよ。それも素人の。

会社はある意味、公共性があって、

上場企業であれば、全部財務を公開しないと罰せられるくらいなんだから、

いいんだよ、会社の状況は言ったって。

それを、まー、自分のこととなれば、怒って、

かたや、素人のプライバシーをさらす。

最低だな。

