負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

河本準一さんと片山さつき議員
河本準一さん、母親の生活保護受給問題。

犯罪じゃ、ないよね、聞いてると。

それはそれなんだけど、

それを追求した、片山さつき議員は、

暇だな。

問題おこしたのが、国会議員や公務員なら、わかる。

たいして社会的影響力のない河本準一さんを追求して、

暇だな。

芸人なんて、ほんと、一発屋でおわる人も多いのに、

河本さんだって、まだまだ安定した芸人じゃないんじゃない?

残れるかもしれないけど、そうじゃないかもしれない芸人。

なのにねー。

そんなことするのが議員なら、やめてしまえばいいのに。

