負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

スポンサーサイト
ランニング
はやってるよね、ランニング。

手軽だもんね。

おいらもやってるんだ、ランニング。

運動はいいね。

そーすっとさ、

シューズが欲しくなるんだよね。

いろいろ見てるよ。ネットで。

お店でも試着してるよ、買わないでね。

んでもって、よかったと思っていて、

ほしいーってのはね、

アディダス。

レスポンスって靴。

重くなくて、クッション良好って感じ。

アシックスもいいよね。

フェザーファインってすごくよさそうだけど、

ちょっと中級者向けらしいから、無理かな。

そすっと、GT-2170 ニューヨークってやつらしいが、

なーんか、一番下が固く感じるよね。

クッションはとてもいい感じだけど。

でも少し重い感じ。

ナイキはね、良さそうなんだけど、

ウンチクが少ないんだよね。

あれありますとか、これありますみたいねな。

ブランド勝負って感じだね。

