負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

紳士服2着目1000円とか
真冬にさ、

冬物のコートを買いに行ったの。

そしたらさ、

結構高いのよ。

1着6万~7万とか。

えー、紳士服店ってこんな高いんだーと思っていたら、

店員が声をかけてきて、

コート買ったら、スーツどれでも1000円です。って言ってきた。

え?これも?この3万のスーツも、4万のスーツも?

えーそうです、どれでもです。って。

でもコートしかいらなかったから、やめたの。

で、最近、安売りしてるって書いてあったから店はいったら、

そのコートたち、3万~4万で売ってた。

で、スーツどれでも1000円はなくなってた。

つまりだ、はじめから1着の値段が2着分だったってこと。

【メンズスーツ福袋】お洒落なスリムスーツ!色柄が選べる2つボタン春夏スーツ福袋9990円

【メンズスーツ福袋】お洒落なスリムスーツ!色柄が選べる2つボタン春夏スーツ福袋9990円
