負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

ミスチル解散か
「ミスチル解散か」という見出しでライブドアニュースのトップに出てる。

クリックすると、「ミスチルも危ない!?」という見出しになっている。

で、内容は特に決まったことはないという、~説。ってやつ。

人寄せというのはこんな感じだね。

大体、ネットニュースですっぱ抜きってあんまないよね。

スポーツ新聞、週刊誌、そういうとこがやるよね、すっぱ抜き。

直接売れるしね。ネットじゃ金になるかならんかわからんもんね。

やっぱ印刷物って残るしね、ネットはさっと消せばいいしね。

そんな感じ。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-(DVD)

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-(DVD)
