負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

CASIO エクシリムのCMの女の子
デジカメのね、CASIOのね、

エクシリムのCM見てたらね、

おっ、スタイルいいじゃん的な女の子がでてたのよ、

寺本愛美さんというらしい。1992年1月28日生。

まなみさんと読むそうだ。

ブログもあった。 オフィシャルブログ

でも、ブログのタイトル、でかでかと、”あたし”だって

なんて、じぶんじぶんしてるんだろ。。

あぁ、B型ね。さすが。

