負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

ソープランド広告を掲載して捕まる
なんかね、

高知県警がね、大阪市の広告会社社長とね、その高松支社長をね、

組織犯罪処罰法違反(犯罪収益の収受)容疑で逮捕したんだって。

理由はね、

風俗雑誌に高知市のソープランドの広告を掲載して、

売春による収益と知りながら広告料約72万円を受け取った疑いらしい。

ということはだ、

風俗雑誌には、ソープランドの広告はないってことになるね。

ないの?

のっけたら捕まるからね、のっけてないよね?

そうなの?

