負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

ランニングシューズ
ブームだね、うん。

ランニング。

むかしはジョギングって言ってたよな気がする。

最近はみんな本格的で、フルマラソンを平気で走ったりする。

オイラも走りたいと思っておる。

金もかからないしね。

でも、シューズだけは買わなあかん。

それがまー、お店行くといっぱいあるわ、あるわ。

なにがなんだか、わからん。

が、

調べに調べてんのよ、ええ。

どうやらアシックスがいいらしい。

ついこないだまでナイキがいいと思っていたが、

それはたんなるデザイン的なものらしい。

で、ニューヨークっていうアシックスのシューズがいいらしい。

が、店で履いたら、こんなにごつい感じではしるのか?って感じ。

なんか重く感じたけどね。

でもクッションはすごかった。

ふにゅ、ふにゅ、って感じ。

なるほどね、きっと長い距離をはしると、こんな靴が足を守るんだろな、みたいな。

で、どうしようかな。

カヤノってやつもはいてみたけど、これもふにゅふにゅシューズ。

ひもの締められ具合がちがうね、この2つ。

ナイキはね、幅がせまかった。

アシックスのはね、SWっていって、スーパーワイドらしい。

次はね、アディダスを履かせてもらおうと思っておるよ。

その次はニューバランス、で、ミズノ、そんな予定だ。

