負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

アリナミンEXプラスと同成分で・・・が多すぎる件
また見つけたぜぃ!

アリナミンEXプラスと同じ成分で安いですよー、的な売り文句の一品。

ビタトレールEXP。とか言う。

270錠で、1890円。

アリナミンEXプラスは安いところで270錠、4999円。

今飲んでるのが、

ネオビタミンEX270錠、1950円。

探してみると、ニセ仮面ライダーはこれだけではないようだ。

新ハイビタミンEX、270錠、1978円、

ビタエビシンEXP、270錠、2080円、

もう少し値段が高くなるが、アリナミンEXプラスの半額くらいのものはまだまだあるぞ。

なんでこんなにコピーバンドが多いんだ?

需要があるんだろう、だって、おいらも飲んでるもん。安いやつを。

で、効果に違いがあるんだろうか?的なことに興味がわくが、

違いがあるんだ、これが。

アリナミンEXプラスを買っちゃうと、高かったからもったいなくて、

ほんとに疲れたときにしか飲まなくなるが、

安物だと毎日気にせず飲めたりするんだ。

だから結局コストパフォーマンスは一緒で、

毎日飲めるから半分くらいの効力でもやっぱトントンになる気がするにゃ、うん。





