負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

消費税アップ
やっぱ、反対だよ。

一番いやなのは、

街中のインタビューとかで、

「仕方ないんじゃないですか?」

とか、言ってる、普通の人たち。

すっかり、マスコミとかに洗脳されてる感ビッシビッシでさ、

もう、なんか普通の人は、耐え忍ぶのが美徳みたいに思ってるみたいだけどさ、

やっぱ、おいらは嫌だね。

消費税アップして喜ぶのは、

消費税アップされも痛くもかゆくもない富裕層だけ。

たいてい、経営者だったり、公務員だったりするわけだから、

消費税アップで逆に潤ったりするんだよね。

