負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

紗栄子さん
いまや日本一、いや、歴史的な大投手ではないかと言われるほどの野球選手、

ダルビッシュ有投手の子供の母親、

紗栄子さん、

テレビで見たけど、

とってもブサイク。。

世の女の子たちはきっと、

なんであんなブサイクなのにダルちゃんと結婚できたの~?

と反感を抱きながら、でも、

どーやって、ダル様を射止めたの~?おしえて~

と、注目しているのだろう。

という、独り言。

