負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

生活保護、過去最多の205万人超に
ほーら、思ったとおりの言ったとおりだ。

格差社会をつくると、

負け組みは生活保護に、勝ち組はそれを支える税金を納める。

それになるんだよ。

日本には格差社会は合ってない。

ほどほどに分け合うのが文化なんじゃねーか?

年収1000万貰ってる人は、そのうちの300万円で小間使いを雇う、

7:3で分けるみたいなね。

芸能人御用達 超一流ホテルの極秘洗剤 EMBRY(エンブリー)1000ml

芸能人御用達 超一流ホテルの極秘洗剤 EMBRY(エンブリー)1000ml


なんで日本に合わないかっていうと、

金銭の格差をつけるのはできる。

でも、国土の狭い日本は距離の格差がつけれない。

アメリカとかだったら、会社終わったら自家用車でサーっと郊外の高級住宅街へ帰って、みたいな感じだろうけど、

狭い日本じゃ、高級住宅街に面した大通りをホームレスが通ってもおかしくはないし、

相変わらずほとんどが満員電車で、その中には生活保護者もいれば、1000万プレイヤーもいる。

距離の格差はつけれないんだよ。

日本人はおとなしいけど、時間がたてばわからんぞ。

つまりは治安がわるくなって、それは狭い日本じゃ、勝ち組も同じように危機にさらされるわけ。

だって、東京の何々区には、芸能人も住んでれば、生活保護者も住んでる、それが当たり前でしょ?

海外みたいに、このあたりは芸能人や社長さんが多く住んでいますー。みたいな観光バスないでしょ?

狭いんだよ、日本は。

ほどほどのみんなでわけあおーや。



