負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

円高
すごい円高らしいよ。

ニュースでは輸出に頼る日本経済には大打撃らしいよ。

デフレもそうなんだけど、

金持ちにとってはうれしいんじゃない?

海外旅行で安く買い物ができる。

円高が何がいけないの?

と、きっと、金持ちの奥さんは呑気に思ってるだと思う。

COACHコーチ バック バッグ 新作  バタフライ ストローサッチェル /2011 夏/F16584 BNAM9  円高還元セール

COACHコーチ バック バッグ 新作 バタフライ ストローサッチェル /2011 夏/F16584 BNAM9 円高還元セール


その旦那さんはやばいなーと思ってるかもしれないけど。

そういうさ、アホなおばはんとかが世間を動かしてるからさ、

日本はだめなんだよなー。

選挙だって、政策とか関係なく、

見た目で、あの人がいい。とかいって投票するんだからさ。

