負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

エメリヤーエンコ・ヒョードル
エメリヤーエンコ・ヒョードルといえば、

PRIDEが日本で流行っていたころの最強の選手で、

こいつに勝てる奴はいるのか?的な選手だったわけだけど、

今ちょこっとニュース見たら、

TKO負け?それも3連敗しているらしい。

へえ~。

なんか、PRIDEの選手はそんな強くなかったよーって思われそうだね。

まー、イチロー選手も今年は打てないみたいだし、

年とかには勝てないってやつなのかな?

でも、あのヒクソン・グレイシーって人は400戦無敗って状態で始まって、そのままだね。

すごいな、自分の演出が。

その時の本当に強い人とは勝負しなかったんだろうなー。

