負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

伊藤沙月さん
ちょ、ちょっとー。

27時間テレビ見てて、すぽると美人女子アスリートかなんかで出てきてる、

女子ボクシングの、伊藤沙月さんって、かわいいぞ。

もちろん、ボクシングなんかしてるにしては美人だぞーってやつなんだけどさ、

これは強ければメディア露出増えるだろーな。

殴りあう人には見えない可愛さだなー。

男子のボクサーなんて、暴走族あがりとか、そんなんだからなー。

でも、やっぱり片岡 安祐美さんはかわいいなー。

かっこいいし。


