負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

スポンサーサイト
熱中症
そーいえば、2年位前、

熱中症とはこれではないかと思うことがあったな。

炎天下でバーベキュー焼いてたら、なんかこう、

ボーっとして、具合悪くなって、

体の熱調節がまったく効かなくなってしまった感じになって、

冷水浴びて、車の中でエアコンガンガンあたってたら良くなったけど、

あれが熱中症だったのかなー?

熱中症って、なったことないとわかんないよね。

まー、なんの症状でもいっしょだけどね。

あれが流行ってるよね。

水に濡らして首に巻いて冷やすやつ。

いいと思うよ。

熱中症対策グッズ ECO-COOL 水を吸わせて首に巻くだけ!!熱中症予防 暑さ対策グッズ

熱中症対策グッズ ECO-COOL 水を吸わせて首に巻くだけ!!熱中症予防 暑さ対策グッズ
