負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

新キューピーコーワゴールド
いやー、暑くて体力消耗するわ。

ここはひとつ、またもや力の源でもチョイスするか、ということで、

まずは、新キューピーコーワゴールド。

王道だね。

そしてこれまた、同じ成分のゾロが安めでおるんだな。

まずは、成分。

キューピー、



ロクジョウ末 20.0mg
オキソアミヂン末 50.0mg
ガンマ-オリザノール 10.0mg
硝酸チアミン(V.B1) 10.0mg
リボフラビン(V.B2) 4.0mg
ピリドキシン塩酸塩(V.B6) 10.0mg
コハク酸トコフェロールカルシウム(V.E) 20.7mg
L-アスコルビン酸ナトリウム(V.C) 112.6mg
ニコチン酸アミド 25.0mg
無水カフェイン 50.0mg
ビタミンA油(V.A)(2000ビタミンA単位) 6.67mg

これと同じ成分で挑むのが、

「ビタロークゴールドA」。サンドラックでキューピーより安い値段で売っている。



次に、「タフトミンQX」。こちらはスギ薬局でやっぱり少し安い値段で売っている。

ほんの少し成分は違うが、9割がた、いっしょ。メインは一緒。

でも、こいつら、第②類医薬品だったりして、通販で買えなかったりする?

並べて比べたんだけどな。

