負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

ボーナス
ボーナス時期だね。

おいら、ボーナスなんて10年くらい貰ってなかったんだけど、

もらったよ。

うれしいが、期待して待ってただけに、がっかりだね。

あげるほうにとってはさ、

がんばったからご褒美。なんだろうけど、

貰うほうにとってはさ、

くれたからがんばる、くれないからやる気でない。

なんだよね。

つーわけで、やる気でない。

だから次も貰えない。

悪循環。

おいらの人生。

(お中元2011) 豪華小樽きたいちセット 福袋 (ボーナス 蟹 カニ かに鍋)

(お中元2011) 豪華小樽きたいちセット 福袋 (ボーナス 蟹 カニ かに鍋)
