FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
口蹄疫
とんでもない問題に発展している口蹄疫。

政治家達→

自民党は20日、対応が後手に回った政府への攻勢を強め、被害拡大中に外遊を続けた赤松広隆農水相の不信任決議案を、来週にも衆院に提出する方針を固めた。

社民党の重野幹事長は、「初動対応に遅れはあったんだろう。農水省の初動対策、対応に不十分さがあったということになれば、責任はとらないといけない」と述べ、赤松農相の責任に言及した。

一方、おそらく一般市民→

宮崎県には「ふるさと納税」制度に基づく寄付の申し出が全国から相次いでいる。現在は1日約200件の勢いで「対応が追いつかない状態」。18日現在で、昨年度の約4倍に当たる約1800万円の寄付が寄せられ、未入金も含む申込件数は約2500件に上る。

●容量(L):4。  ●口蹄疫ウイルスなどの予防に! 玄関マット 食品工場、食堂、病院。コンド...

あーあ。

普通さ、もしさ、火事があってさ、ぼんぼん燃えてる最中だったらさ、

誰が何、とか考えないで、みんなで火を消そうとしない?

火が消えてから、誰がいけないとか、誰が何をしたか、しなかったか、って話ししない?

政治家は燃えてる最中に、足の引っ張り合いをしてる。

一般人は、何かできないかって、寄付をしてる。

自民党も不信任なんて、終わってから出せばよくて、

今は、街頭に立って募金を募るとか、自分の金を出すとか、

選挙で一票もらう時は街角で訴えるくせにね。

医療用衛生除菌水クリンメソッド4リットル業務用、口蹄疫も除菌可能!