FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
なんでこんなに病んでいるのだ
25日午前5時25分ごろ、川崎市麻生区百合丘のマンション敷地内で、住人で警察庁警備局に勤務する男性警視(43)が飛び降り自殺を図り死亡。自宅から「疲れた」といった内容の遺書が見つかった。

25日午後0時25分ごろ、大阪市浪速区恵美須西1丁目のマンションの一室で女性が死亡しており、首にひものようなものが巻き付いていた。現場の状況から女性が殺害された疑いがある。

25日午後1時半ごろ、東京都板橋区中台3の自宅マンション14階から、同区立小学校に通う6年生の男子児童(12)が飛び降り、約2時間後に死亡。自宅に遺書のような走り書きが残されていた。

25日午後6時15分ごろ、東京都立川市高松町3の14階建てマンションから、無職男性(53)が転落し、歩道を自転車で走っていた同市内の女性(46)を直撃、男性は全身を強く打って間もなく死亡、女性は太ももの骨を折る大けが。男性は自殺を図ったとみられている。

25日午後6時25分ごろ、福岡市城南区鳥飼4の建設会社家族寮の玄関前で、この寮に住む女性(31)が腹部から血を流してうずくまっているのを寮の住人が見つけ、110番通報。女性は重傷だが、命に別条はない。「知らない男にナイフを突き付けられ、金を要求されて刺された」と話しているという

25日午後11時5分ごろ、JR岡山駅のホームで電車を待っていた、県職員(38)が大阪府大東市の無職少年(18)に突き飛ばされて線路に落ち、入ってきた電車にはねられ、約5時間後に死亡。少年は「人を殺せば刑務所に行ける。誰でもよかった」などと供述。

な、なんだこの病みようは。こんな新聞読んでたらほんとに気が滅入るが、これが今の世の中なのだろうな。茨城県土浦市の連続殺傷事件が起きたから病んでる世の中をたくさん報道しようとしてるのかもしれないけど。あの容疑者の家はばらばらで食事を一緒に取ることもしなかったらしいね。容疑者の家族が互いに無関心で、孤独感の中で妄想を膨らませ、犯行の準備を進めた可能性があるって書いてあったよ。疲れたと言って飛び降りた警視さんなんて、疲れたら辞めればいいのにと単純に思ってしまうけどね。死んでも辞めても仕事に行かないのは一緒だしって。回りにとってはね。でも家族がおったろうに。

さーみんな、仕事なんか二の次だ!家族みんなで食事をしよう!家族みんなでいれば一番の幸せと思える生き方をしよう!仕事に疲れたら辞めてしまえ!仕事にかまけて子育てをおろそかにしたら将来の殺人犯や自殺者をだすぞ!生活ができなくなって死ぬしかなくなっても、家族みんなで、楽しかったね♪って言える生き方をしよう!