FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
人気液晶テレビが軒並み大幅値下がり
32型液晶TVが3万2800円ですって。

震災後の消費自粛による影響で売れ行きダウンで在庫が余っているらしい。

それもあるが、エコポイントの影響もあるんだろうね。

ああいうのも気をつけなきゃいかんね。

エコポイントのときは、たとえば、10万円のテレビだったとしよう。

電気屋さんは、10万円のテレビを買うと1万5千円のエコポイントが付くと、

来月にはポイント付かないから、今買ったほうが1万5千円得ですよ、と売る。

ところが、いざ、エコポイントが終わったら、

今度は10万円のテレビを6万円で売り始めると。そういうことだ。

だって、そのまま10万円で売ってたら、誰も買わないもん。

今買ったほうが得!的なことが明らかな時は別に得な時でもないと、そういうこと。

SHARP(シャープ) 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-32E8-B[返品種別A]

SHARP(シャープ) 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-32E8-B[返品種別A]


スポンサーサイト



FX自動売買を試してみる!
お金を稼ごう!それも楽して。

んでも、それは元本保証ではない。当たり前か。。。

FXの自動売買を試してみるのだ。

うまく稼げれば、こりゃ楽チン。

だって、FXの知識なんてないんだもん。

で、順番。

FXの口座を開かなきゃならん。それもどこでもいいわけではない。

自動売買するには、MT4っつーツールが使える会社じゃなきゃならん。

で、海外の会社とか心配だから、日本語で一番HPが充実していた会社。

プライス、システムの安定性、高い約定能力により高い評価【FOREX Trader】


ここを選ぶ。MT4口座じゃなきゃならん。

次。ネット銀行必須。ないとちと不便。

ここはとっても有名なネット銀行でオッケー。

<住信SBIネット銀行>の口座開設


セブンイレブンで手数料なしでおろせたりして普通に便利。

でだ、ここからが難しいところだ。

自分でMT4用の自動売買ソフトなんか作れない。

となると買うしかない。

でも探してみると金額はピンきり&必ず儲かるわけではない。当たり前か。。

ネットで評判探して、さらに痛くなさそうな金額の商品を選択。

9800円。これでも安いほうだった。この手のソフトでは。

FX孔明スタビリティシステム



こればっかりは半分騙された気分でお金を払わんといかん。

このセットで、しばらくがんばってみる。

ダメならまた、不毛な「宝くじが当たったら?」夢想で過ごす。

うい。