FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
ドリカム コンサート
ドリカムがコンサートツアーをしている?する?らしい。

行ってみたいよね。

桑田さん、ドリカム、ミスチルは個人的な3大J-POPアーティストだきゃら。

特徴あるヒット曲いっぱいあるアーティストって、いいよね。

特徴ないのはって?

B’Zとか。
スポンサーサイト



水嶋ヒロさん
水嶋ヒロさん、

目元がね、変じゃないですか?

変の、へんの発音は、へん↑ってイントネーションあげてくらはいね。

どう変かってさ、えっと、えっと、

整形してんじゃね?って感じの変さなんだけどね。

んなことない?
夏バテにプロテイン、その後
夏バテにぴったりのプロテインを見つけて飲んでるわけだが、

プロテインなら何でもいいわけじゃなくて、

水に溶かすやつで、酸っぱくて飲みやすくて、クエン酸がいっぱい入ってるやつね、

買ったのは、これね。

とっても良かったわけだが、

今日、スポーツ屋さん行ったら、なんだよ、これとほぼ同じ成分と飲み方で、

もっと安いやつがあるじゃんかー。

こっちは、あのウイダーだよ。さすが。

まぁ、これは夏バテだけじゃなくて、

食事減らして、これを飲めば栄養は取りながら、ダイエットにもなるだろうし、

下手したら、一食これにしたら食事代浮くか?って感じで期待しちゃってるよ。

プロテインっつーと、筋肉もりお君のものだと思っていたが、

十分栄養失調なおいらにもぴったりの栄養補助食品とみたね。
美白化粧水
1000円の化粧水と、5000円の化粧水の何が違うんだと思うわけだが、

つけた次の日とか、確かに5000円のほうがよかったりするが、

それが4000円の差があるものなのかっつーと、そりゃないだろうと思うわけだな。

あんなん、値段があってないような商品群の代表だな。

というわけで、おすすめ。



ハーバー化粧品の、薬用VCローションとホワイトレディ。

なかなか良心的な高価格帯の化粧水だ。

次、ライスフォース。

米ぬかの力でお肌がかわる ライスフォース ディープモイスチュアローション

米ぬかの力でお肌がかわる ライスフォース ディープモイスチュアローション


高い。
プロ野球選手のネックレス
プロ野球ニュースで野球の結果を見るが、

ここ数年、首になんか巻いている選手が多くないか?

どうやらあれはアクアチタンの首輪らしい。

なんでも、アクアチタンは、

筋肉や神経をリラックスさせてくれて、

ボディバランスを整えてくれて、

ストレスがなくなって、運動パフォーマンスを向上させてくれるそうだ。



んで、それは、ファイテンって会社のものらしく、

RAKUWAネックとかって名前らしい。

ネックは恥ずかしいから、RAKUWAブレス ってやつを買おうかとおもっちょる。

ファイテン RAKUWAブレスX30

ファイテン RAKUWAブレスX30


そんな高くないらしいから、これで疲れが取れたりしたら最高やね。

買ったらレポートするよ。

って、誰も聞いてないか。。。