FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
巻くだけダイエット
巻くだけダイエットってのが、流行っているらしい。

なんでも、バンドを巻くだけで、ラクにやせられるダイエットらしい。

著者の山本千尋さんは一財産築きましたな。うらやまし。


【入荷予約】 巻くだけダイエット

しかし、まぁ、流行るダイエットってのは、

食ってもよい、超楽チン、ってのが多いですな。

余計に食わず、適度に運動してれば、

別にデブにはならんと思うんだけどな。

うまいもんたらふく食いたい、

食ったらダラダラ寝そべって、

太ったらこれまたお気軽に痩せたいと、なんとまぁだ。

でも、この巻くだけダイエットって、

テレビで見たけど、なんかこうどっちかというと、

ダイエットというより、矯正とか補正みたいな分野に思ったんだけど、

矯正ってネーミングだと、売れなかっただろうなぁ。

やっぱ、ダイエットって言葉が甘い蜜なんだろうなぁ。

ネーミングの勝利でもあるかもしれない。

巻くだけダイエット!補正下着 【送料無料】着やせ美人のボディスーツ(補正下着)

スポンサーサイト



S-1バトル
S-1バトル、ってのがあるんだけど、

賞金がすごいんだよね。

毎月の優勝者に1000万円。

年間チャンピオンは賞金1億円だって。

年間の賞金総額は2億2000万円。

毎月芸人さんが頑張っているんだけど、

M-1グランプリみたいに、必死の努力も必要なさそうだし、

すごい名誉なことでもないような気もするんだけど、

すごい賞金だよね。M-1は1000万だし。

最新では千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんのコンビが優勝したみたいだけど。

で、どこが主催してるかというと、ソフトバンクモバイル

すごいな、ソフトバンク。なんかバブルなんかい?

でも、結局のところ、その賞金の元は、ソフトバンクユーザーから回収されると思うんだよね。

なんか、不気味だぁ。

機動戦士ガンダム シャアをモチーフにデザインした限定モデルsoftbankソフトバンク 913SH G TYP...