FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
データ分析会社「UPRO(ユープロ)」
香港に親会社がある英国人社長のデータ分析会社「UPRO(ユープロ)」(渋谷区)が競馬で得た配当金を申告せず、東京国税局から約160億円の所得隠しを指摘されていたことが分かった。

同社は、株式市場の分析などを事業目的とするが、騎手や出走馬の血統などを解析する競馬予想プログラムを独自に開発し、結果を予想。億単位の資金で馬券を購入、巨額の利益をあげていたという。

すげっ。

何がすごいって、競馬って基本、馬だから、

株式市場と違って完全に人為的な操作はできないだろうに。

脱税はあれだけど、この競馬予想プログラムは相当優秀だろうに。

と、思ったけど、倍率に応じて掛け金を変えた上で、ほとんどの組み合わせの馬券を購入するやり方だったらしいので、別に予想する必要もなかったのではと。。。

とりあえず、全部うまく買えば儲かるんだ、競馬って。。

で、このUPROって会社は、東京恵比寿のアルカイビル3階にある会社とは違うんですかね。。

違ってたら、本当に申し訳ない。。

スポニチがあれば競馬は儲かる!

スポンサーサイト



働く人、養われる人
就業者数は   約6300万人

完全失業者数は 約360万人

生活保護者は  約172万人

年金受給者は  約5300万人

     計  約1億2132万人

    人口  約1億28000万

あれ?あとは子供?そんだけ?

とりあえず、あれだ、

働いている人1人で、どいつか知らない1人を養ってるんだ。

おいらも養ってもらいて。

本当に困った人のための生活保護申請マニュアル

吉野家
このご時勢、外食なんて贅沢だろう。

オイラの外食と言えば、吉野家だ。

昔から好きだったんだけどね、牛丼が。

最近の牛丼は昔とだいぶ違うよね?

昔はこう、さっぱりと色が薄グレーで肉が脂でぷるぷるしてたけど、

最近は茶色くて、なんの油か、ごはんも肉もテカテカ光ってる。

牛肉の質なんだろな、味を変えなきゃいけなくなったのは。

というわけで、吉野家で今一番おいしいのは、豚丼。

豚丼が一番昔の牛丼に近い。

そんな感じだ。

【吉野家 牛丼 15袋】 一番人気の吉野家の味がご自宅で!吉野家 牛丼の具 135g×15袋  カタ...