FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
炎の240時間マラソン
なーんで、山本高弘さんが、炎の240時間マラソンなんぞをやるのか、

疑問だったんだよね。

そもそも、240時間のマラソンをすること自体があんま意味ないように思っているんだけどね。

壁を壊そうとか言ってるけど、プロスポーツの応援にアマチュアの自分いじめ運動してもあんま意味ないと思ってんだけども。

でもわかった!

世界陸上で、織田裕二さんが出るから、

その間、物まねされないようにするためだ。

さらに、司会ぶりを山本さんに見せないためだ。

物まねされないように。

だから、今回の織田さんの司会ぶりはちょっと違うはずだ。

物まねが似てないと思わせるために。

そーか、そーか。

織田裕二/Hug,Hug(初回盤)(DVD付)

スポンサーサイト



アニメの殿堂
アニメの殿堂が作られてしまうというだけで、

自民党には投票できないと思うな。

アニメの殿堂で重要なのは、

100億円以上かけて建物を建てることと、

毎年赤字が見えてるその施設に多額の予算を落とすこと。

そんな風にしか思えない。

ほんとうにアニメ文化のことを思うなら、

その100億円で貧乏なアニメクリエーターを支援するとか、

そういう金の使い方がいいと思う。

たとえば、アニメーター達が、脚本だの、画だのを、政府にアニメ支援申請をする、

通ったら、アニメ制作費を1億円援助するとか、

そういうアニメ発展のためのお金の使い方をしたらいいと思う。

でもそれだと、アニメーターとその製作側にしかお金が回らない。

やっぱり、重要なのは、

アニメの殿堂と言いつつ、

それを建てる建設会社やその他癒着業者にお金が入らないとだめなんだろな。

そう、アニメとは関係のない人たちを潤さなきゃいけないわけだ。

等身大フィギュア 1/1綾波レイ 可動タイプ