FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
清水健太郎さん
警視庁浅草署は30日、俳優の清水健太郎容疑者(56)=本名・園田巌(いわお)=を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。


この人の顔を見ていると、人ってある程度見た目で判断してもいいんだろうな、って思うね。だってね、すごい顔してるよね、ね?
スポンサーサイト



辰吉丈一郎、5年ぶり復帰戦をTKO勝ち
元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(38)が5年ぶりの復帰戦を行い、勝利した。タイ国内ランカーのパランチャイ・チュワタナに2回2分47秒、TKO勝ちした。試合後、辰吉はタイで現役を続行する意向を明らかにした。

所属ジムからは引退勧告を受けている上、先月には特例でのボクサーライセンス申請期限も切れ、国内では試合ができなくなっている。


この人は一体何なんでしょうか?

ボクシング中毒ですか?

壮絶な幕切れが待っていそうで怖いっす。
疑問
ちと思ったのだが、

男子トイレの掃除に「おばちゃん」がやって来ても何も言われないが、

女子トイレの掃除に「おじちゃん」がやって来たら大変な事になる。

なぜだ?

差別じゃないのか?

どっちのかはわからんが。
中国の海賊版Windows
マイクロソフトが、使用されているWindowsが海賊版と認識された場合、「海賊版であるとのメッセージ」を強制的に画面に表示して警告、さらに使用を続けると「画面が真っ黒」になるというようになった。

海賊版が横行する中国では、

専門家が、

「ブラックスクリーンはPC作業やユーザー心情を妨げ、個人財産権や人格権を侵害するもの」などと批判

「ブラックスクリーンの法的根拠は全くない。PCスクリーンはユーザーの個人財産。他人の財産を侵害して自己の合法権を保護してもいい理由はない」と発言

中国人の国民性はすごいな。
元々の悪事の元は棚上げしてもっともらしいこと言ってしまうんだな。

まぁ、「海賊版ソフトを使用すること自体が違法行為。MS社はこの措置を実施する前に、PCユーザーに告知義務を果たしている」と言う人もいたらしいので、まぁ、まぁ、普通の人もいるんだろうけど。
ズルイ!
無作為に選んだ12道府県(北海道、青森、岩手、福島、栃木、群馬、長野、岐阜、愛知、京都、和歌山、大分)の国庫補助金事業で不正経理があり、その額が数億円に上ることが18日、会計検査院の調査で分かった。約半数の自治体で事務用品を発注し購入したように装い、業者に資金をプールしていたことが判明。単独事業なのに国の補助金から経費を支出する不正流用なども見つかった。


無作為に選んだ12都道府県全てで不正経理だって。
100%の確立で不正経理だって。

腹立つよね。

何がって、企業であれば「買わない」「取引しない」という仕打ちができるけど、役所はそれができない。企業で言えば完全独占企業だ。

どんな悪い事をしても庶民は役所を使わなくちゃいけないから、役所はどんな悪いことしても上から目線でいける。

それが腹立つ。

公務員、役人は悪い事したら、ものすごい刑罰を与えなくてはいけないと思うよ。
ポイ捨てしないで?リア・ディゾンさん
リア・ディゾンさんが結婚、妊娠だそうで。

結婚相手はスタイリストのBUNさんとやら。

リア・ディゾンさん曰く、彼の好きなところ?は聞かれ、「頭がいいです」。

彼がリア・ディゾンさんのどこを好きと言っているか?と聞かれ「ビッグピーチ(桃尻?)」。

彼は頭がいいそうです。

避妊の仕方もしらないようですが。

尻フェチのようですが。

こんなバカども、さっさとポイ捨てしましょ、ポイッ!
なるほど、いい事聞きました。
やっぱり頭のいい人は違いますねぇ。

リーマン破綻は過剰な成果主義。
年収1億とかざらだったらしいです。
即現金につながるならリスクの高い仕事もしてたと、そういうことですな。
先々破綻につながろうとも、個人主義の成果主義だったら、よし、2年くらい荒稼ぎして、あとは知らん。そんな感じか?

日本でも90年代末から急速に広まったアメリカ型成果主義の個人主義。
アメリカが失墜したんだから、それは間違いだったと言ってもよくないか?

今こそ古き良き日本の文化を取り戻そう!

運よくまだ日本は「単一民族」だ。←これで大臣やめたね。
単一民族とは民族ではなくて、単一の文化で統一できる可能性があるって意味だよ。
それも語弊があるか。。。
むしろ逆か。。。

日本は多種文化を受け入れられ、変化を苦しみながら取り入れられる、柔軟かつ、「おしん」の文化の持ち主だ。

アメリカを捨てよう、うん。
選挙のために引っ越すな。
次期衆院選に埼玉9区から出馬する、自民党の大塚拓衆院議員(35)と妻の丸川珠代参院議員(37)が5日、都内から新選挙区の入間市内へ引っ越しを行った。
 夕方、新居の3LDKに荷物を運び込むと、大塚氏は「拠点が出来た。これでしっかり戦える」。丸川氏は「当選するまで手料理はお預け」と夫にハッパをかけながらも「厳しい選挙。家では少しでもホッとできるよう支えたい」と話した。

そうですか、そうですか、お熱いですの。

選挙を仕事とするなや。

立候補もさ、5年以上住民票を置いたことのある選挙区からしか立候補できない。 そういうルール作ってもらいたいよね。

当選できそうな土地にフラフラ行かれてもさ、地元は、はぁ?って感じだろう。お前が何を知ってるんだ?って。佐藤ゆかりさんとかね。

田中角栄さんが強かったのはひたすら自分の地元のために頑張ったからだよね?犯罪者となっても、トップ当選だったよね?
うつ病
日本では、うつ病は病気と捉える傾向が強いようですが、アメリカでは異を唱える人が増えてきています。何故なら、現在精神疾患の医学的な対応は証明されていない仮説の上に成り立っていて、生物学的根拠は確立されていないのです。

 実は最近の報告では、うつ病治療に使われる抗うつ剤の有効性は50~60%程度であるのに対し、うつ病治療のプラシーボ(偽薬)効果は47~50%に達しています。精神疾患に使われてきている薬物の殆どが危険で依存性があるのに効果がないという驚くべき報告もあります。

 それでも尚、精神病という領域が存在感を維持させているのは、巨大な利権を擁する向精神約産業が背景にあるといわれています。


いいニュースだね。うつ病とやらで障害年金もらってるやつらの何割かはズルだと思うね。ある意味、それも既得権者だと思ってるよ。薬で治るんだったら、治ってるはず。それを何年も何十年も精神薬を飲んでるのは、ある意味、薬品産業にいいように中毒にされ、税金を取られてると思ってるよ。日本人はアホだからね、権威ある人がそうだといえばそう思い込む。権威ある人達が何より既得権を守り、貧乏人から搾取するんだよ。みんなを騙してね。目を覚ませ。うつ病になるくらいなら全てを捨てて自由になれ。社会なんぞ騙し騙されの世界なんだ。真面目に生きるのを辞めよう。大事にしなきゃいけないのは、木陰、水、風、太陽、セックス。それを邪魔するものはみんな敵なんだよ。

意味わかる?
木を伐採する自然破壊、川を汚す工業排水、空気を汚す煙突、光をさえぎるコンクリート、セックスする暇もない人達、金でセックスが買えると思っている人達、それが敵だとわかれば、自ずと見えてくるさ。ははは。
シベリアの永久凍土がメタンガスを放出
【9月1日 AFP】温室効果ガスの一種で太陽熱の捕捉効率が二酸化炭素よりも20倍以上高いメタンが、シベリアの永久凍土から放出されている。スウェーデンのダーゲンス・ニュヘテル(Dagens Nyheter)紙が30日伝えた。以前から専門家らは、地球温暖化でシベリアの永久凍土がとけ出し、中に封じ込められていたメタンが大気中に大量に放出される可能性を示唆していた。


あれだね、人間がチマチマとCO2削減しようとかしないとかやってる間に地球のゴジラは目を覚まし始めちゃったって感じだね。

中国とかインドとかは、CO2排出削減はしないって言ってるんでしょ?経済発展を妨げるとかなんとかで。それらの国の毎年の増加量って、英国の1年分を上回っているそうだよ。

地球がなくなっても経済発展したいんだね、やつらは。
たぶん、地球がダメになったら火星にでも行こうといしてるんだろうな。

って、中国を批判しているようだけど、実は中国の工場は先進国向けの工場だったりするからね、みんな悪いよ。