FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
松本人志さんが問題発言をしたそうで
松本人志さんが、ラジオ番組で「問題発言」をしたと、ネットのニュースで話題になっておった。硫化水素自殺について、

「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」

と、言ったらしいが、別にいいじゃんか。言ったって。この件に限らず、誰だってドス黒い事考えたことくらいあるだろう。一々問題にすることはないと思うね。だってお笑いなんだもん、この人。政治家が言ったら思いっきり突っ込むけどね。騒ぎ立てる偽善者たちのほうが腹立つね、おいらは。こんなことで騒ぐんだったら、ガソリン値上がりしたことに騒げよ。少しずつ庶民の首を締め付ける今の日本に吼えろよ。芸能人に突っ込みいれるくらいしかできないのかよって思うね。松本人志さんのその一言でお前らの生活が苦しくなるのかよってね。実際に生活が苦しくなる事柄について騒げよって感じだよ。

あっと、いい事も言ってたらしいよ。

「ニュースが面白がってんねん。今日は何件あったとか、やっとるわけよ。もうええねん、もう一切そのニュースはなし。。。自殺なんてね。報道すればするほど、あいつら寂しいヤツらだから、俺も死のうって思うヤツがたくさん出てくんねん」

右へならえの国民性が悲しいよ。
スポンサーサイト



どうなの、これ?
町村官房長官は10日、札幌市での講演で、道路特定財源の一般財源化に関連し、「一般財源化すると、別の理屈をたててガソリンから税金をいただく。温暖化対策となると、いまの税率よりも高くいただくことになるかもしれない」と述べた。温暖化対策の一環としてガソリン消費を抑えるため、ガソリン税の税率を、暫定税率部分を含む現在の水準よりも引き上げる可能性を示唆した発言だ。

どうなのよ、これ?物凄く腹立たしい事言うのね、この人。

解散総選挙してみろよ、おい!
解散総選挙してみろよ、おい!
解散総選挙してみろよ、おい!
解散総選挙してみろよ、おい!

できねーくせに。

弱虫たちが。