FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
椿姫彩菜さん
この人すごいな。見た目が。元男。ニューハーフ。でも、ものすごく可愛いぞ。元男と聞かされずに誘われたら行っちゃうよね。ニューハーフのレベルも上がったんだなぁ。

男が女に、女が男に、そんな世の中になってきたような気がする。性の意味じゃなくてさ、女らしさは男がわかる、男らしさは女がわかる、みたいな。
スポンサーサイト



硫化水素
硫化水素の自殺が後を絶たない。練炭自殺のときは人のいないところで車に目張りしてやってるケースが多かったが、硫化水素は自宅でやってしまって近所に迷惑をかけている。危険!という張り紙をする事がひとつのポリシーなのだろうか。そうか、練炭のときは車がないとできなかったけど、車のない人がこれに走るのか。

ところで硫化水素は、口臭の原因になる物質のひとつらしい。人の1000倍の口臭を持つことができたら、口臭で人を殺せてしまうらしい。新しいテロの手口になるかもしれん。歯はちゃんと磨こう。
岡村靖幸被告
岡村被告が覚せい剤をめぐり逮捕されたのは3度目。02年に逮捕され、執行中の05年4月にも逮捕。懲役1年6月の実刑判決を受けた。検察側は「24歳ごろから薬物を使用し密売人から覚せい剤を自ら購入していた」と指摘。06年12月に仮釈放された直後から再び使い始めたという。

 岡村被告は黒ぶちの眼鏡に黒のスーツと白いワイシャツ姿で入廷。終始背中を丸め、ぼそぼそとした口調で「不眠不休で仕事を頑張り(ファンの期待に)応えようとしたがうまくいかなかった。重圧に負けた」と述べた。

この人も弱い人だったんだね。弱い人はプレッシャーのかかる仕事をしちゃいかんよ。ない才能を欲しがったりしちゃいかんよ。この人、昔から思ってたんだ。自分を持ってないって。なんとか色を出したいんだろうなって。

遊びで薬やる人もいるが、現実逃避で薬に逃げる人もいるね。気がつけよ、ってことだよね、無理するなって、自分らしく生きろってことだよ。