FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
加護亜依さん、大場久美子さん
2度の喫煙で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依さん(20)が、解雇後に何度かリストカットして自殺未遂をしたことなどを告白したそうです。

お辛かったんでしょうね。想像できない辛さがあったのだと思います。でもそんなことをさっさと言うのもどうかと思うけどね。なんか話題作りに聞こえちゃうよね。少しでも復帰してから、実は、、、って感じがよかったんじゃないかと思うけど。

同じくこんなニュースもあった。

女優の大場久美子さん(48)が40歳のときにパニック障害を発症していたことを7日発売の「婦人公論」(中央公論新社刊)で大場自身が告白している。昨年7月には、パニック障害の薬の副作用からうつになり、自傷行為にも走ったという。現在はスタッフの支えもあり回復。8年間に及んだ苦しい体験を初めて公にした。

こっちのほうが何となくがんばってんだな、って感じがするね。これらを乗り越え、仕事をしてます。って事だからね。

でも、加護亜依さん、偉かったのは、他のモー娘。と違って、ちゃんと避妊はしてたみたいだね。
スポンサーサイト



川内康範さん死去
「おふくろさん」などの作詞で知られた川内(かわうち)康範(こうはん)(本名・潔=きよし)さんが6日早朝、亡くなった。88歳だった。

ご冥福をお祈りいたします。

ところで、森進一さんは、死人に口なしで、「おふくろさん」を歌うのでしょうか?