FC2ブログ
負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。
アシュリー・アレグザンドラ・デュプレさん
買春スキャンダルで辞任に追い込まれたスピッツァー米ニューヨーク州知事(48)が遊んだのが、売春組織「エンペラーズクラブVIP」の在籍ギャル「クリステン」こと、アシュリー・アレグザンドラ・デュプレさん。1時間1000ドル(約10万円)の契約で先月13日に1回約43万円(交通費込み)で知事の相手をしたそうだが、本業はマンションの賃貸料支払いに窮していたニューヨーク在住のクラブ歌手だそうだ。けどデュプレさんの歌が有料音楽配信サイトで大人気を博して既に13万7200ドル(同1360万円)を稼いで、男性誌も「100万ドル(約9900万円)でヌードに」と打診してて、暴露本を出版する可能性もあるそうな。やったね、おめでとう?!

dp
スポンサーサイト



暫定税率法案
まぁ、民主党も自民党を倒すことしか考えてないんだろうけど。自民党の谷垣禎一政調会長が「4月1日にマーケットを大混乱させることは絶対できない。国・地方の予算の組み直しもするわけにはいかない」と述べ、民主党が求める暫定税率廃止は受け入れられないと言ったそうだが、そうもそも期限付きの暫定を予算に組み入れていたところが気に入らない。理由にならないね。議員宿舎の家賃でも上げれば?国会議員も電車賃払えば?通信費だっけ?なくせば?国交省の給料減らせば?