負け犬の近吠え
世の中、いろいろやってらんないよ。 せめてここでうさ晴らしさせてよ。

デバイスとプリンターに何も表示されない。WIndows7
いやいやそうなんですよ。

Windows7のね、デバイスとプリンターのとこにね、
「デバイス」ってのと、「プリンターとFAX」ってのがあるんだけど、
その「プリンターとFAX」ってとこに何も表示されなくなってたのよ。
いつからかはわからん。
だって印刷はできるんだもん。
エクセルとかでさ、印刷、ってやるとそこにはプリンターが表示されて印刷できてたから、
気がつかなかったんだろうね。

気持ち悪いから復活させようと思ってネットを調べてたら、
やっぱり同じような現象がでている人がいて、解決策もあったんだけど、
直らない。。
サービスから、Sprint Spoolerを再起動させるとか、
ドライバーを入れなおすとかやったけど、だめ。

OSの再インストールをすれば間違いなく直るんだろうけど、
そんなことしたくない。。めんどい。。

というわけで、試しに、
Windows7のサービスパック1をダウンロードしてインストールしてみたわけ。

そしたら、ばっちり、復活。


桜咲いてるじゃない
はえー。

あっという間だね、なーんもねーと。

今日が昨日と、1週間前と、何ヶ月か前、

ぜんぶ一緒だから、メリハリなくて、ずっと同じ。

気がつけば、時間だけが過ぎていく。

あーあ

いいとこねーし、

むしろ悪いことばっかだし、

疲れちまったな。

ほんと、いいことねーわ。

ほんと、やなことばっかだわ。

って、こーいうのって、

たんに、自分の問題だったりするわけよね
負け犬
えっらい、負け犬根性ですわ。

最初っから、負け犬としてやっとりますが、

最近特に負け犬感がひどくて困りますわ。

なんつか、

自分以外のすべての人が、

自分より幸せそうに見えて、充実しているように感じるっつね、

これはもう、末期症状とちゃいますか?

人間ね、

こうなったらだめですよ、はい、

なにがなくともね、

前向きにいっといて損はないですわ、はい。

負け犬結婚相談所(DVD)

負け犬結婚相談所(DVD)
ユニクロの防風ジーンズ
ことし、ユニクロの防風ジーンズってのを買った。

2990円で、さすが、ユニクロ、安かった。

でもだめだわ、これ。

生地の伸縮性がほとんどない。

だめだわ、これは。

股上も浅い。冬もんなら深めのほうがいい。

暖かいのは暖かいが、

快適ではない。

履いてて心地よくない、と。

そういうもんでしたわ。

アルマーニ ジーンズ ARMANI JEANS ジーンズ

アルマーニ ジーンズ ARMANI JEANS ジーンズ
